本の地図

BOOKMAP(本の地図)
これ、なんか楽しそうだったので自分でもやってみました(o^^o)

20140209-220401.jpg

遊びのつもりでやってたのにどんどん本気になる私。笑

あぁ、あの頃の自分はこんなことに興味があったんだなと思い出して時間が経つのも忘れてしまいました^^

楽しいツールをありがとうございました!!(※勝手に使ってすみません(>_<))

20140209-220521.jpg

また昔読んだ本、読みたいな〜

7Days Decoration
Designer: Saku

“本の地図” への 2 件のフィードバック

  1. こんにちは!
    いきなりのコメント失礼します。
    BOOKMAPを作成したメンバーの一人の宮田サラと言います!
    まさか、札幌の方が私たちの作ったBOOKMAPをして、しかも楽しんでもらえたみたいでとてもうれしくて思わずコメントしてしまいました(*^^*)
    よければ周りの方にも広めてください♪
    このツールは自分を見つめなおすことはもちろん、他の方と共有しあうことで新たな価値観にも出会え、本を通したコミュニケーションができるものともなっています!
    こうやって、思わぬところにつながって、広がって行くことがとてもうれしいです!!

    BOOKMAPに興味を持ってくださってありがとうございましす。

    P.S. My BOOKMAPにも山崎亮さんのコミュニティデザインあります!
    人と人はもちろん、土地と人などハードなものとソフトなものの関わり方が面白いなと思いました^^

    1. 宮田さん初めまして!!
      Sakuと申します。コメントありがとうございます^^こちらこそ「勝手に使って怒られないかな…?」と思っていたところだったのでコメントを見てほっとしました。笑
      私の周りにも本好きな方々がたくさんいらっしゃるし、すごくすごく楽しかったのでどんどん広めてシェアしていきたいです(o^^o)楽しいツールを作ってくださりありがとうございました!!

コメントを残す